SSブログ
ショルダーバッグ ブログトップ
前の10件 | -

「ニッポンノワール」第7話で福原遥さんが 使用されていたバッグ。 

2019年11月24日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第7話で、福原遥さんが
使用されていたバッグについてご紹介します。

ミニマムでかわいいバッグですが、ガバッと大きく開くので
コンパクトながら使い勝手のよいショルダーバッグ。
これからの季節にピッタリなこっくりな3色展開。
裏地がバイカラーになっていて、シンプルすぎずコーディネイトの
アクセントにオススメ!

ほどよいかっちり感がオンオフ問わずデイリー使いにも
バッチリなバッグです。





共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第5話で吉田羊さんが使用されているバッグ。 

2019年11月5日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第5話で吉田羊さんが使用されているバッグについてご紹介します。

ハリのあるイタリアンレザーで仕上げたシンプルなデザインに、
金具付きのベルトや鮮やかなカラーで大人の遊び心をプラスしました。
前後の平ポケットやサイズ違いの内ポケット、背側の
ファスナーポケットで機能性も追求。

肩がけと斜めがけの両方でお使いいただけます。




共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第7話で 皆本麻帆さんが着用されていたショルダーバッグ。 

2019年9月6日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第7話で
皆本麻帆さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

通勤 通学 2WAY プチプラ バッグ ショルダーバッグ レディース !
ヒネリ金具がポイントになったワンショルダーバッグ。
インナーポーチはショルダーを取り付ければミニショルダー
としても使えます。

通年使える素材感です。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第19話で 奈緒さんが使用されていたバッグ。 

2019年9月1日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第19話で
奈緒さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

70年代のダコタを代表するレトロなデザインをリバイバルした
可愛いショルダーバッグ
背面にはファスナーポケットがあり、パスケースなど頻繁に
出し入れする物を入れておくのに便利です。
開閉は安心のファスナー開閉。大きめの引き手で開閉しやすい
発色の良い牛革馬蹄型金具のベルトデザインが可愛い印象を与えます。
中央にはDakotaオリジナル素押が施されています。
コロン丸いフォルムで女性らしい印象に仕上がっています。

横に500mlペットボトル、長財布が入り、必要な物はしっかり収まります。
デイリーやちょっとしたお出かけに最適なショルダーバッグです。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第3話で 水谷果穂さんが使用されていたバッグ。 

2019年8月2日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第3話で
水谷果穂さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

タイル華やぐイタリアンレザーショルダーバッグ
上質かつ鮮やかな発色のシュリンクレザーを使い、薄マチの
すっきりしたスクエアフォルムに仕上げました。
ファスナーをサイド部分まで取り付けた口開きが良い作り。

小ぶりながらに長財布も収まり実用性も◎。




共通テーマ:ファッション

「TWO WEEKS」第1話で 立花恵理さんが使用されていたショルダーバッグ。 

2019年7月16日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」第1話で
立花恵理さんが使用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

JLマークを彷彿させるキルティングを施したエレガントな佇まいの
ショルダーバッグ。
長財布も入る見た目以上の容量と、ショルダーが着脱可能という
機能面も充実しています。
チェーンショルダーとメタルのJLマークが目を惹くので、シンプルな
スタイリングのポイント使いにピッタリ。

牛革のソフトなタッチと上品見えするコロンとしたサイズ感は、
ハレの場でも大活躍な優れものです。




共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第8話で 仲里依紗さんが着用されていたショルダーバッグ。 

2019年6月8日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第8話で
仲里依紗さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

ミニタッセルがかわいいスクエア型のミニショルダーバッグ。
内側はファスナーポケット付きの仕切りがあって
中身が整理しやすいつくりです。

2つ折り財布、携帯、リップなどお出かけに必要なミニマムな物を
収納できます。




共通テーマ:ファッション

「向かいのバズる家族」 第2話で小川紗良さんが使用されていたショルダーバッグ。 

2019年4月11日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第2話で
小川紗良さんが使用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

コロンとしたフォルムがチャーミングな2wayショルダーバッグ。
タックが寄せられた開口部分とリングハンドルが、洒落感をプラスします。
メイン収納が2層になった2ファスナータイプで、
お荷物を整理しやすい機能面も嬉しいポイント。

オールシーズン使える素材で合わせやすいシンプルなデザインなので、
デイリーシーンにぴったり!



共通テーマ:ファッション

「初めて恋をした日に読む話」 最終話で吉川愛さんが着用されていたショルダーバッグ 

2019年3月19日にTBS系で放送の「初めて恋をした日に読む話
最終話で吉川愛さんが着用されていたショルダーバッグについてご紹介します。

SNSでも話題のサマンサ ヴェリカJがミニサイズのショルダーバッグ!
小サイズはパーティーシーンにぴったりな上品な大きさ。
コインケース・リップ・コンパクトミラー・スマートフォンが収納できます。
内側と外側の両方にファスナー付きのポケットが付いているので、
カードや鍵などを入れても安心。
ミニサイズで柔らかいので、
旅行などでのサブバッグとして持っていきやすいのも嬉しい◎
ゴールドのねじれ金具のショルダーはワンランク上のエレガントさを
演出してくれます!!



共通テーマ:ファッション

「私のおじさん」第6話で ベッキーさんが使用されていたバッグ。 

2019年2月22日テレビ朝日系放送の「私のおじさん」第6話で
ベッキーさんが使用されていたバッグについてご紹介します。

かわいい おしゃれ レディース バッグ Qバッグ
パーティスタイルはもちろん、カジュアルファッションにも可愛い感じ!
バック かごバッグ 人気のショルダーバッグをお探しの方はぜひ!






共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ショルダーバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。