SSブログ
サロペット ブログトップ

「G線上のあなたと私」第7話で 滝沢カレンさんが着用されていたサロペット。 

2019年11月26日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第7話で
滝沢カレンさんが着用されていたサロペットについてご紹介します。

柔らかく程よい厚みのカツラギ素材を使用したワンショルダーサロペット。
ワークテイストのサロペットをワンショルダーデザインにし、
モードな雰囲気をプラスしました。片方の細い肩紐は取り外し可能。
紐を取り外せばよりこなれ感がアップします。

ブラックとオリーブの2色展開で、
カラーニットやカットソーなど様々なトップスと相性◎




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第3話で波瑠さんが着用されていたサロペット。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第3話で波瑠さんが着用されていたサロペットについてご紹介します。

程よくハリのあるコットン素材で仕立てたすっきりとしたシルエットのアイテム。
ワークテイストなデザインながらも、腰まわりの女性らしいラインを
覗かせることで着こなしやすいサロペットになっています。

生地に製品染めを施すことでドライタッチな質感になり、風合い豊かな
一着に仕上がっています。




共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」第6話で 吉高由里子さんが着用されているサロペット。 

2019年5月21日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第6話で吉高由里子さんが着用されているサロペットについてご紹介します。

きれいめな表面感のダブルクロス生地で仕立てたサロペット。
落ち感がありながら程よい厚みもある素材で、ロングシーズン着回せます。
共地のウエストリボンが、さりげないポイントをON。

Vネックが首回りをすっきりと見せてくれるので、リブトップスやネックのある
薄手ブラウス等のスタイリングもおすすめです。



共通テーマ:ファッション

「僕とシッポと神楽坂」第5話で 趣里さんが着用されていたジャンスカ。 

2018年11月9日テレビ朝日系放送の「僕とシッポと神楽坂」第5話で
趣里さんが着用されていたリボン付きジャンスカをご紹介します。

ウエストのリボンがポイントのシンプルなジャンスカです。
深めに入ったスリットが大人っぽさをプラスしてくれます。




共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で 鈴木奈々さんが着用されていたサロペット。 

2018年8月24日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
鈴木奈々さんが着用されていたサロペットについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ホワイト」になります。

ドット柄がトレンドライクなパンツ◎
きゅっとしたウエスト部分とワイドなシルエットで
スタイルアップ効果も期待できる一枚です!!



共通テーマ:ファッション

「平成物語」で 松本穂香さんが着用されていたサロペット。 

2018年3月23日フジテレビ系放送のドラマ「平成物語」で
松本穂香さんが着用されていたサロペットについてご紹介します。

Vのカッティングですっきりとした印象にしてくれるデニムサロペット。
胸元や裾にはネイティブ柄の刺繍入りで、ボヘミアンテイストにも
ぴったりな一枚!
ワイドシルエットと裾のフリンジでトレンド感もプラスできます。
サイドにはギャザーを作っているので、体型カバーも◎
ワイドパンツのデザインなら脚のラインもすっきりと見せてくれますよ!




共通テーマ:ファッション
サロペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。