SSブログ
スカート ブログトップ
前の10件 | -

「オトナの土ドラ「リカ」」最終話で 徳永えりさんが着用されていたスカート。 

2019年11月30日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
最終話で徳永えりさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

巻きスカート風なサイドボタン付きのスカート。
シンプルながらもサイドボタンが着こなしに表情を与えます。
ほど良い光沢感ときれいな表面感の生地を使用し、大人っぽく
上品な雰囲気に仕上げました。

デイリーに着回しやすい定番カラーを揃えています。



「ドクターX~」 第7話でアナンダ・ジェイコブズさんが着用されていたスカート。 

2019年11月28日テレビ朝日系放送の「ドクターX
外科医・大門未知子~」第7話でアナンダ・ジェイコブズさんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

大輪の椿をプリントした、ふりふならではのロングスカート。
総ゴムタイプなので、お花の位置を好きなところにして着ていただけます。
シンプルながらも、存在感のある一枚。 



「4分間のマリーゴールド」第8話で 菜々緒さんが着用されていたスカート。 

2019年11月29日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第8話で菜々緒さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

あたたかみのあるピーチ素材で秋見えするマーメイドスカート
ぴったりしすぎないサイズ感&後ろのウェストがゴムなので
穿きやすいです。
すっきりとしたシルエットでコーデが重くなりません。
ニットにもシャツにもブラウスにも合わせやすく着回し抜群◎

しわになりにくく取扱いしやすいのもポイント。



「教えてもらう前と後」で 今泉佑唯さんが着用されていたスカート。 

2019年11月26日TBSテレビ系放送の「教えてもらう前と後」で
今泉佑唯さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

フェミニンな印象になりがちなチェックスカートレザーベルト
エッジをきかせた遊び心のあるタイトスカート
フロント部分に深めのスリットをあしらい足さばきの良いこだわり仕様に。

ベルトはセパレート仕様で、それぞれ別のアイテムともコーディネートが
楽しめます。



「ミス・ジコチョー~」第6話で 松雪泰子さんが着用されていたスカート。 

2019年11月15日NHK総合放送の
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」第6話で
松雪泰子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

上質ベロア素材。Iラインシルエットで上品に。
アート柄アシメスカートの登場です。
独特な色使いとその世界感に魅了される一枚。
モードでカッコ良くてハイセンスで…派手すぎない絶妙な柄使いで
着こなしのアクセントになってくれる。
アシンメトリーな裾感で一癖効かせて私らしさを。
ストンとしたシルエットですっきりとカッコ良さの中に女性らしさも
プラスしてくれる。
前はフラット、後ろはゴムのウエストで履きやすくお洒落に。
しっかり裏地付きで透けを気にせず履けます。

デイリーにもお出かけにも着映え間違いナシの一着です。



「VS嵐」で 辻希美さんが着用されていたスカート。 

2019年11月14日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
辻希美さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

プリーツラッフルが優美に揺れる上品フェミニンなスカート。
ゴム仕様のウエストや細やかなギャザーデザインで、
女性らしいメリハリのある美スタイルを演出。

普段使いにはもちろん、アクセや小物のアレンジで
お出掛けスタイルにも重宝しそう。



「おっさんずラブ-」第3話で 佐津川愛美さんが着用されていたスカート。 

2019年11月16日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ-in the sky-」
第3話で佐津川愛美さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

この秋いちばんに取り入れたい上品なウインドペインチェックは、
全てオリジナル素材。
上品で程よいチェック柄とソフトな起毛タッチはこれから寒くなる
季節に、温もりとスタイリングに新鮮さをプラス。
上品なフレアーSKに、アシンメトリーなタックとイレギュラーヘム
今年らしさと、スタイリングで着用した時の軽さを演出するデザイン。



「ドクターX~」第5話で、米倉涼子さんが 着用されていたスカート。 

2019年11月14日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第5話で、米倉涼子さんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

カラフルな糸をミックスしてカジュアルな印象に仕上げた
EMMEL REFINESオリジナルツイード
ミニマルなシルエットで仕上げているので、クリーンに着て
いただけます。

あわせるトップスはあえてオーバーサイズのニットやスウェットなど、
程よくカジュアルダウンした着こなしをおすすめしています。




「ニッポンノワール」第5話で今田美桜さんが 着用されていたスカート。 

2019年11月10日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第5話で今田美桜さんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

Iラインのペンシルシルエットが、スタイルアップを叶える
サスペンダースカート
アクセントとなるサスペンダーは取り外しが可能。
カジュアルシーンからオフィスまでマルチな表情を演出します。
センターに伸びるファスナーがモードな印象をプラスし、
ハイウエストデザインを一層際立たせました。

クラス感漂うミドル丈は、ショートブーツとの相性抜群です。




「ドクターX ~」 第3話で米倉涼子さんが着用されているスカート。 

2019年10月31日テレビ朝日系放送の
ドクターX ~外科医・大門未知子~」第3話で、米倉涼子さんが
着用されているスカートについてご紹介します。

上品なジャガード生地を使用したミニスカート。
腰周りをすっきりさせたコンパクトなシルエットです。
短めのミニ丈シルエットでレッグラインをきれいに演出し、チュニック丈の
ブラウスとも好相性。

甘すぎず新鮮なブルーをベースにしたジャガード生地でより秋ムード満点です。



前の10件 | - スカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。