SSブログ
トートバック ブログトップ
前の10件 | -

「オトナの土ドラ「リカ」」 最終話で夏菜さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年11月30日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
最終話で夏菜さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

働く女性にピッタリなトートバッグ。
同色のフェイクスエードとの異素材タイプと、スムース調で切り替えが
アクセントになった2つの素材をご用意。
PCやタブレットも収納でき、ICカードやペンがさせるポケット、
手帳などがすっぽり入る大きめのポケットと細部までこだわったデザイン。
ハンドルもオフィス仕様に肩掛けしやすい長さに。
チャームやスカーフをプラスしてカジュアルダウンのスタイルも◎




共通テーマ:ファッション

「おっさんずラブ」第1話で 木﨑ゆりあさんが着用されていたトートバッグ。 

2019年11月2日テレビ朝日系放送の「おっさんずラブ」第1話で
木﨑ゆりあさんが着用されていたトートバッグについてご紹介します。

バッグの両サイドに“Sama”“Thava”ロゴを大胆にデザインした
遊び心溢れるトートバッグ。
全体に施されたかがりデザインは1つ1つ手作業で縫われ、
ディティールに凝った仕上がりに。
チャームとしてもワンポイントになるセットのロゴ入りサークルポーチ
リップや目薬の収納にぴったり。
単体でコインケースやピルケースとしてもお使いいただけます。
合皮なので軽く、荷物をたっぷり入れても安心。
付属のショルダーをセットして、斜め掛けや肩掛けでも
お使いいただけます。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグ。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

シンプルで使いやすいビッグトート
A4サイズが収納できるので、オンオフ問わずデイリー使いにピッタリ!
ショルダーも肩掛けしやすい長さなので持ちやすさも◎

これからの季節にピッタリなカラーリングでシンプルながら
スタイリングにアクセントを。





共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」第2話で 橋本愛さんが着用されていたトートバッグ。 

2019年10月16日日本テレビ系放送の「同期のサクラ」第2話で
橋本愛さんが着用されていたトートバッグについてご紹介します。

ソフト牛革製アルバ L トートバッグ。
シーンを問わずお使いいただける、ベーシックなデザインです。
- マグネット式コンパートメント×2
- ファスナー式コンパートメント×1
- ポケット×2、ファスナー式ポケット×1






共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第2話で 菅野美穂さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月14日フジテレビ系放送の「シャーロック」第2話で
菅野美穂さんが使用されていたバッグについてご紹介します。
使用されていたカラーは、こちらの色変わり「StoneGray」になります。

シンプルでスマートなデザインに、アイコニックな真鍮鋳物のパーツを配し、
ハンドルはよりすっきりと見えるようにバッグ本体に埋め込むことにより、
クレバーなニュアンスを出しました。
両脇上部には隠しマグネットが付いており、ファスナーを閉じなくても、
腕にかけるだけで自然に閉じた状態をキープできる作りになっています。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第9話で 片平なぎささんが使用されていたトートバッグ。 

2019年9月13日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第9話で
片平なぎささんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

ペルケ perche やぎ革ユーティリティトートバッグS 。
シンプルなデザインで使い勝手満点のハンドバッグタイプ

カジュアルにもきれいめにも持てる優れもの。




共通テーマ:ファッション

「偽装不倫」第7話で 田中道子さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年8月21日日本テレビ系放送の「偽装不倫」第7話で
田中道子さんが使用されていたトートバッグをご紹介します。

立体的なフォルムに仕上げたダブルハンドルトート。
手持ち用と肩がけ用の2本のハンドルの根元にゴールドの
金具をあしらい上品な雰囲気に仕上げました。
A4 の書類やノートパソコンをすっきり収納できるサイズ感で、
ビジネスバッグにぴったり。

洗練されたデザインなので、オールシーズンお使いいただけます。




共通テーマ:ファッション

「監察医 朝顔」第6話で 坂ノ上茜さんが使用されていたバッグ。 

2019年8月19日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第6話で
坂ノ上茜さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

A4ファイルが入るサイズ感の本革のやぎ革トートバッグ。
ビッグタッセルがポイントになっています。
左右と背面にある外ポケットが使い勝手良く、肩入れができるので
通勤通学やリクルートにもオススメです。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第4話で 唐田えりかさんが使用されていたバッグ。 

2019年8月9日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第4話で
唐田えりかさんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サマンサタバサで人気のエールシリーズから春らしい新色が登場!
金具をシルバーにし、クールな要素も取り入れました。

内側の色味は全カラー外側の色味と同系色です。




共通テーマ:ファッション

「ボイス 110緊急指令室」第2話で 石橋菜津美さんが使用されていたバッグ。 

2019年7月20日日本テレビ系放送の「ボイス 110緊急指令室」第2話で
石橋菜津美さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

牛革シボの型押しを施したトートバッグ。
ヒネリ金具がトレンド感と大人っぽさをアップさせてくれます。
A4ファイルもゆったり入れられるちょっと大きめの
肩入れトートバッグです。




共通テーマ:ファッション
前の10件 | - トートバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。