SSブログ

「スパイラル~町工場の奇跡~」 第2話で貫地谷しほりさんが着用されていたカットソー。 

2019年4月22日テレビ東京系 放送の「スパイラル~町工場の奇跡~」
第2話で貫地谷しほりさんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

マリンをイメージするボーダー柄の春らしいプルオーバー
ボリューム袖が今っぽく、ふんわりとした女性らしいシルエットを演出します。
裾にさりげなくスリットがはいっているためだぼつかず、
少し長めの丈が気になる腰回りを隠し体型カバーもバッチリ。

パンツにもスカートにも合わせられます。



共通テーマ:ファッション

「バイキング」で高橋真麻さんが着用されていたカットソー。 

2019年4月2日フジテレビ系放送の「バイキング」で
高橋真麻さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

ラップ風に生地を重ねたフレアスリーブが動くたびに揺れる
女性らしいカットソー。
袖は揺れても肌が露出しない安心デザイン。

インもアウトもしやすい使い勝手のよい一枚です。



共通テーマ:ファッション

「平成物語~」 第1話で笠松将さんが着用されていたカットソー。 

2019年3月18日フジテレビ系放送の
平成物語~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~」
第1話で笠松将さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

基本のシンプルトップスは押さえたい。
シンプルなトップスほど、綺麗なカタチや着心地に拘りたいものですよね。
イイモノを選べば雰囲気だってクラスアップ。ゆるっと見せつつ、
こなれたシルエットを表現してくれるトップスです。
心地の良い綿素材が肌に優しく馴染み、肌にとっても優しい着心地です。

薄すぎず適度な厚みもあって、長いシーズン活躍しそう。



共通テーマ:ファッション

「人生が楽しくなる幸せの法則」 第9話で夏菜さんが着用されていたカットソー。 

2019年3月7日日本テレビ系放送の「人生が楽しくなる幸せの法則
第9話で夏菜さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

上品見えするミラノリブニットを使用したプルオーバー
シャープなVネックと、袖ボタンをアクセントにした
大人っぽいデザイン。

ご自宅の洗濯機でお手入れが可能なので、
デイリーに気兼ねなく着回せるのもうれしいポイントです。



共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたカットソー。 

2019年3月2日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

綿の風合いを損なわないように染色、仕上げ加工をした
天竺ジャージ
程よい肉感でノンストレスの素材。
職人によるハンドペイントで、ボディに合わせた夏らしい色の
ペンキを飛ばしている。
袖口と裾口をレイヤード&断ち切りにしているのが
アクセントになっている。



共通テーマ:ファッション

「広告会社、男子寮のおかずくん」第5話で 小林且弥さんが着用されていたカットソー。 

2019年2月19日日本BS放送(BS11)放送の
広告会社、男子寮のおかずくん」第5話で小林且弥さんが
着用されていたカットソーについてご紹介します。

オールシーズン頼れる、使い勝手の良さ。
Vネックロングトップスの登場です。
着回し力抜群のカタチ、優しい肌触りの綿100%で、
カジュアルトップスがメンズで誕生しました!
柔らかく落ち感を作るカットソーは、薄手で肌馴染みが良く
極上の肌触り。
着回ししやすいカラー展開と、自分に合ったサイズ感でも選べます。
カジュアルなコーデにはもちろん、モードもキレイめにも着まわせる万能さ。

一枚あれば幅広いコーデを楽しめる、お洒落の必須アイテムになります。



共通テーマ:ファッション

「私のおじさん」第7話で 岡田結実さんが着用されているカットソー。 

2019年3月1日テレビ朝日系放送の「私のおじさん」第7話で
岡田結実さんが着用されているカットソーについてご紹介します。

ゆったりとしたビッグサイズで作るリラックスな雰囲気が可愛い
ロゴTシャツ
ひじが隠れるくらいの5分袖&スリット入りのシルエットで、
ややルーズに着こなすのがおすすめです。
フロントには英字のロゴプリントを施してアメカジらしい
ワンポイントをプラスして。

無地ライクに使えるシンプルなデザインなので、長袖のインナーを
合わせたレイヤードコーデも◎



共通テーマ:ファッション

「帰れマンデー見っけ隊!!」で 杉浦太陽さんが着用されていたスウェット。 

2019年1月28日テレビ朝日系放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」で
杉浦太陽さんが着用されていたスウェットについてご紹介します。

厚盛ラバープリントがインパクト大のボックスロゴスウェットです。
シンプルなデザインの為、様々なシーンで着こなせるヘビロテアイテム。
同素材のパンツとのセットアップも可能です。



共通テーマ:ファッション

「イノセンス 冤罪弁護士」第2話で 坂口健太郎さんが着用されていたカットソー。 

2019年1月26日日本テレビ系放送の「イノセンス 冤罪弁護士」第2話で
坂口健太郎さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

トレンドのワッフル素材を使ったロンT。
裾はラウンドカットになっているので、スウェットやニットと重ねた時、
ちょうど良く裾から覗いてアクセントになってくれます。

5色のカラーバリエーションに、女性もお使いいただけるよう
XSサイズから展開。



共通テーマ:ファッション

「賢者の選択 Leaders」で 坪井安奈さんが着用されていたカットソー。 

2018年12月23日BS12 トゥエルビ放送の「賢者の選択 Leaders」で
坪井安奈さんが着用されていたカットソーについてご紹介します。

肌触りがよく、伸びやかな着心地のジャージー素材を使用。
ふんわり広がる袖コンシャスなデザインが、
コーディネートにほどよい甘さをプラスします。
ウエストインでもアウトでもすっきりまとまる絶妙な丈感なので、
シーンや気分に合せた幅広い着こなしが可能。
ほどよい深さのVネックが胸元に抜け感を演出し、
コーディネート全体を軽やかに見せてくれます。

スカートともパンツとも合せやすいデザインなので、
一枚あるとデイリーに大活躍間違いなしです。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。