SSブログ
トートバック ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「TWO WEEKS」第1話で 立花恵理さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年7月16日フジテレビ系放送の「TWO WEEKS」第1話で
立花恵理さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。


リボンのようにキュっと結んだディテールが女心をくすぐる
コンクルージョントートです! 
20cmのミニサイズはエレガントさもアップして登場回数も増えそう。
デニムに合わせてカジュアルに楽しみたい大人のリュクスな
ミニサイズトート。

ADMJファンはもちろん、今までお持ちでない方にも
ぜひオススメしたいバッグに仕上がりました。




共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだ」第1話で 中尾有伽さんが使用されているトートバッグ。 

2019年7月19日フジテレビ系放送の「百合だのかんだ」第1話で
中尾有伽さんが使用されているトートバッグについてご紹介します。

シンプルなデザインに小さなスタッズがスパイスになったトートバッグ。
長財布も入るスクエア型のミニショルダーバッグがセットに。
トートバッグには軽くてA4サイズがすっぽり入り、ハンドルはコートを
着ても肩掛けができる長さなので通勤・通学にぴったり。あります。
内装と背面にはそれぞれスマートフォンも入るポケット付き。

バッグインバッグにもなるセットのミニショルダーバッグには、
長財布・スマートフォン・リップなどがすっぽり入るサイズ。
オフの日のお出かけバッグとしてお使いいただけるので、
トートバッグと合わせてあらゆるシーンで大活躍です。





共通テーマ:ファッション

「百合だのかんだ」第1話で 小島藤子さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年7月19日フジテレビ系放送の「百合だのかんだ」第1話で
小島藤子さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

【ワイド4WAYトート】
ワイドシルエットでコンパクトに見えるのに収納力は抜群◎
名前の通り4WAYのマルチ仕様のデザインはコーディネイトや気分に
合わせて使い分けていただけます。

内側のポーチも取り外してショルダーバッグになるので
ちょっとしたお出かけにもぴったり!





共通テーマ:ファッション

「インハンド」最終話で 菜々緒さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月21日TBSテレビ系放送の「インハンド」最終話で
菜々緒さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

エデン トートバッグ は、2種類のバッグを楽しめる機能的なデザイン。

中央のファスナー式マキシポーチはプレススタッズで取り外し、
クラッチバッグとしてお使いいただけます。



共通テーマ:ファッション

「俺のスカート、どこ行った?」 第9話で白石麻衣さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月15日日本テレビ系放送の「俺のスカート、どこ行った?
第9話で白石麻衣さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)の2wayソフトバッグ小。
シンプルで大人の雰囲気漂うリュックにもなるトートバッグです。
軽くてたくさん荷物が入るのでお出かけにおすすめ。

中の生地がさりげなくストライプになっているのもポイント♪




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第8話で山本美月さんが使用されていたバッグ。 

2019年6月11日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第8話で山本美月さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

シンプルなスクエア型トートバッグ。
間口が大きく開く仕切りポケットを備えた3層式を採用。
きちんと感のあるルックスにより、ビジネスはもちろん
面接などのシーンにも対応してくれます。

雨や汚れを気にせず使えるフェイクレザーは、軽くてお手入れも
簡単です。シュリンク風型押しで高級感もプラス。






共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」 第8話で山本美月さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年6月11日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド
第8話で山本美月さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

通勤スーツに似合う、知的フェミニンなトートバッグ。
A4ファイルに対応するサイズ感、自立するカチッとしたフォルム、
肩掛けが楽な長めのハンドルなど、オフィスはもちろん外回りでの
使い勝手も考慮したデザインです。
切替を多用しつつも、ハンドルを細くメタルパーツを控えることで、
エレガントな雰囲気を重視◎ 
本革よりも軽く、扱いやすいフェイクレザーを使用。

サフィアーノ型押しを施して、リアルレザーに劣らない高級感を与えています。




共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第5話で 片瀬那奈さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年5月15日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第5話で
片瀬那奈さんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

牛革ベロアに箔プリントやパイソンプリントを施したトートバッグ。
A4ファイルが入る大きめのざっくりしたサイズ感とラフな口元が
かっこいいトートバッグです。




共通テーマ:ファッション

「東京独身男子」第1話で 桜井ユキさんが使用されていたトートバッグ。 

2019年4月13日テレビ朝日系放送の「東京独身男子」第1話で
桜井ユキさんが使用されていたトートバッグについてご紹介します。

最新の技術によって生み出された革新的なマテリアルと言われ、
軽さとしなやかさ、そして耐久性をも備えております。
水や汚れに強く、さらに退色もしないので、エターナルに
お楽しみいただけます。
すっきりとしたデザインに「華」を添える、オリジナルの金具が
なんともエレガントな逸品です。




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトクライム」 第10話でトリンドル玲奈さんが使用されていたトートバッグ。 

2019年3月24日テレビ朝日系放送の「パーフェクトクライム
第10話でトリンドル玲奈さんが使用されていたトートバッグについて
ご紹介します。

クラシックな雰囲気漂うフラップ付きトートバック。
フロントジップで開閉しやすいデザインになっています。
しっかり収納でオフィス使いも◎




共通テーマ:ファッション
前の10件 | 次の10件 トートバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。