SSブログ

「ドクターX~」 第7話でアナンダ・ジェイコブズさんが着用されていたスカート。 

2019年11月28日テレビ朝日系放送の「ドクターX
外科医・大門未知子~」第7話でアナンダ・ジェイコブズさんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

大輪の椿をプリントした、ふりふならではのロングスカート。
総ゴムタイプなので、お花の位置を好きなところにして着ていただけます。
シンプルながらも、存在感のある一枚。 




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第7話で 矢田亜希子さんが着用されていたシャツ。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第7話で
矢田亜希子さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

通常デニムには使用されないほどの細くて繊細な糸で織られた綺麗な
デニムを使用。さらに、仕立ては本格ドレスシャツ仕様です。
強いWash加工を施すことでカジュアルなのに上質な上品さの残る
シャツに仕上げています。ソフトで滑らかなタッチになります。
外に飛び出す毛羽を内側に閉じ込めながら紡績している為、毛羽が少なく
クリアな生地の表面になっています。




共通テーマ:ファッション

「4分間のマリーゴールド」第8話で 菜々緒さんが着用されていたスカート。 

2019年11月29日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第8話で菜々緒さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

あたたかみのあるピーチ素材で秋見えするマーメイドスカート
ぴったりしすぎないサイズ感&後ろのウェストがゴムなので
穿きやすいです。
すっきりとしたシルエットでコーデが重くなりません。
ニットにもシャツにもブラウスにも合わせやすく着回し抜群◎

しわになりにくく取扱いしやすいのもポイント。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第8話で波瑠さんが着用されているブラウス。 

2019年12月3日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第8話で波瑠さんが着用されているブラウスについてご紹介します。

軽やかなジョーゼット素材を使用したボウタイブラウス。
前開きのVネックデザインでゴールドボタンがアクセントになっています。
ボウタイ部分はプリーツ加工を施し、華やかさをプラス。
ボウタイは取り外し可能で、胸元で留めたり、首に巻いたりとお好みで
アレンジを楽しめます。
長めの着丈はインでもアウトスタイルでもバランスよく着こなせ、
ボトムスを選びません。

秋に1枚で着るのはもちろん、
ジャケットやカーディガンのインナーとしてもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」 第7話で新木優子さんが着用されていたカーディガン。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア
第7話で新木優子さんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

ふわふわの柔らかさに包まれる、ラクーン混ニットを使用したカーディガン。
ネックラインを美しく魅せる深めのVネックは、
素肌をチラリと覗かせるセンシュアルな着こなしを叶えます。
襟元から裾にかけて大きめのボタンを施し、トップスとしても着用できる
バランスを実現しました。
マーブル調のボタンがトレンドポイント。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~」第7話で米倉涼子さんが 着用されていた コート。 

2019年11月26日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第7話で米倉涼子さんが
着用されていた コートについてご紹介します。

裾に向けて広がるシルエットが女性らしい雰囲気のノーカラーコート
上品な艶感と軽くても防寒のできる肉感のある素材感が特徴。

ノーカラーデザインはデイリーからビジネスシーンまで
取り入れやすい一着です。




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」 第7話で矢田亜希子さんが着用されていたニット。 

2019年11月28日フジテレビ系放送の「モトカレマニア
第7話で矢田亜希子さんが着用されていたニットについてご紹介します。

ラムウール100%の上質なタートル&ハイネックニットプルオーバー。
ドロップショルダーで身幅に程よいゆとりを持たせ、ゆるくオーバーに
着用出来るデザインに仕上げました。
ネック部分は折り返してタートルでも、立ち上げてハイネックとしても
着用できる2WAY仕様
フロントヘムと着丈の前後差で抜け感を演出。
フロントのタックインなど、スタイリングしやすいのも嬉しいポイントです。

着用するとバックスタイルに自然な丸みが生まれ、
どの角度から見てもさまになります。




共通テーマ:ファッション

「チート~詐欺師の皆さん」第9話で 赤坂星南さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月28日日本テレビ系放送の
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第9話で
赤坂星南さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

チェック柄で、シーズンらしいフェミニンカジュアルが叶う
シャツワンピースです。
全面にほどこされたチェック柄が、旬顔でこなれたスタイルを演出◎
デコルテまわりは、Vネックカット仕様で、すっきりとした印象を与え、
ウエストマークできるベルトが、メリハリあるシルエットを
メイクしてくれます。

裾はミニ丈で、センター部分が短く、レッグラインを
可愛く魅せてくれる逸品です。




共通テーマ:ファッション

「ドクターX~外科医・大門未知子~」 第7話で米倉涼子さんが着用されているトップス。 

2019年11月26日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第7話で米倉涼子さんが
着用されているトップスについてご紹介します。

ドルマンスリーブが女性らしい雰囲気のボートネックニット。
ラメをノット状に編みこんだやわらかいブークレー素材を使用。

裾のワイドなリブがメリハリ感を与えバランスよく着こなせます。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 永島優美さんが着用されていたワンピース。 

2019年11月27日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

今年らしい雰囲気いっぱいのジャンパードレス
温かみのある素材にのせたグレンチェックをベースに、カラーの格子を
切ったブリティッシュ調のチェック。英国の香りを漂わせます
大きめに開いたVネックラインが、胸元をすっきりと見せてくれ、
大人な印象に。
大人の女性に着ていただきたい、新鮮なデザインの一枚です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。