SSブログ

「ZIP!」で 貴島明日香さんが着用されていたアウター。 

2019年10月28日日本テレビ系放送の「ZIP!」で
貴島明日香さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ヘリンボーンのしっかりとした素材を使ったトレンチコート
大きめに開いた襟や袖口のシャーリングなど、細かなところに
こだわっています。
裏地はシュープリーム ララのロゴ入りで脱いでも可愛い!
両サイドと両胸元にポケット付き。共布ベルト付き。
ウエストにはゴムが入っているので綺麗なシルエットに。

フェミニンにもマニッシュにも着て頂けるおしゃれなコートです。



「林先生の初耳学」で 佐藤勝利さんが着用されていたニット。 

2019年10月27日TBSテレビ系放送の「林先生の初耳学」で
佐藤勝利さんが着用されていたニットについてご紹介します。

ライン柄で上品な印象のVネックベスト!
トレンドのビッグシルエットチルデンニット。
スキニーパンツやドレープの効いたワイドパンツなど幅広く合わせられる
シルエットになっています。
コートやインナーにタートル、シャツなどレイヤードにも
マッチしてくれるVネックチルデンです。

ゆったりとルーズにユニセックスでもオススメです。



「ニッポンノワール-」第3話で夏帆さんが 着用されていたブラウス。 

2019年10月27日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話で夏帆さんが
着用されていたブラウスについてご紹介します。

乗馬と馬蹄をモチーフに散りばめたオリジナルプリントのブラウス。
クラシカルな線の細い図案で、キャッチーなモチーフも程よく
取り入れやすい印象に。
ネックは衿を抜いて着てるように見えるよう、肩線をずらしたデザイン。
横に広い女性らしいネックのカッティングも、女性らしいデザインです。
さりげない光沢がある素材で、カジュアルなボトムとも好相性。

ベーシックな着丈でパンツやスカートを選ばずにコーディネートに
使いやすいデザインです。



「ドクターX~」第2話で上白石萌歌さんが 着用されていたスカート。 

2019年10月24日テレビ朝日系放送の
ドクターX~外科医・大門未知子~」第2話で上白石萌歌さんが
着用されていたスカートについてご紹介します。

程よくタイトなシルエットで、どんなトップスにも合わせやすい
ベルト付ナロースカート
バックスタイルに入ったスリットで歩きやすく、大人カジュアルな
コーデにぴったりの1着です。
シンプルはもちろん柄物のトップスでも相性抜群!

大人っぽくおしゃれなスカーフベルト付き!



「4分間のマリーゴールド」 第4話で桐谷健太さんが使用されているジャケット。 

2019年11月1日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第4話で桐谷健太さんが使用されているジャケットについてご紹介します。

ストレッチツイルを使用したアウターシャツ
腰ポケットが付き、簡単なアウターとして着用できる仕様。
今シーズンのテーマ「FIELD MISSIONS」のグラフィックで構成されていて、
シーチングのアップリケがポイントとなっています。
シーチングパッチ、ステンシルプリント、ミリタリーワッペンなどを盛り込み
かなり濃い目に仕上げつつもAVIREXならではのフィルターを通しているので
センス良く仕上がっています。
スタイリングの幅も広く使用できるのがこのシャツの醍醐味です。



「ニッポンノワール-」第3話で夏帆さんが 着用されていたワンピース。 

2019年10月27日日本テレビ系放送の
「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」第3話で夏帆さんが
着用されていたワンピースについてご紹介します。

スキッパーネックで女性らしい抜け感のある着こなしが叶う
シャツワンピース
広がりを抑えたシルエットが上品な印象で、ミディ丈で大人っぽく
着ることができます。
ラウンドヘムが今年らしいディテールで、足元に抜け感をプラス。

シックな秋カラーなので、シーズンを先取りできるのもうれしい
ポイントです。



「オトナの土ドラ「リカ」」 第4話で山谷花純さんが使用されていたワンピース。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で山谷花純さんが使用されていたワンピースについてご紹介します。

レトロシックな雰囲気で着こなせる、配色ライン入りのニットワンピースです。
スカートラインはトレンドのプリーツデザインを採用し、
ウエストマークのリボンベルト付きでメリハリ感をプラスしました。
ネックラインがきれいに引き立つボートネックが、女性らしさをアップします。

レーヨン混のしなやかな素材は、肌触り良く着心地も快適。
裏地なし。



「ミス・ジコチョー~」第2話で 高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツ。 

2019年10月25日NHK総合放送の
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」第2話で
高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツについてご紹介します。

高級感のあるパイソン柄レギンス
てろっとした伸びの良いストレッチ素材が身体に優しくフィットします。
トレンドのアニマル柄をコーデに取り入れやすいアイテム◎



「俺の話は長い」 第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツ。 

2019年10月26日日本テレビ系放送の「俺の話は長い
第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

短糸使いと高密度で織っているので、非常に細かい柄の表現が実現し、
仕上げに樹脂加工をほどこしハリ感と膨らみのある生地に仕上げています。
シルエットは新型の裾にスリットが入ったボックスタイプ

定番の型より約1サイズ大きい作りのため、羽織りとしても対応できる
アイテムです。



「オトナの土ドラ「リカ」」 第4話で夏菜さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で夏菜さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

丸みのあるフォルムが可愛いボストンバッグ
コロンとしたバッグに小ぶりなタッセルの組み合わせもバランスよく◎
腕にもかけやすいハンドルと、肩掛けにできるショルダー付なので
シーンやスタイルに合わせて使い分けていただけます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。