SSブログ
| 2019年10月30日 | ブログトップ

「まだ結婚できない男」 第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグ。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で稲森いずみさんが着用されていたバッグについてご紹介します。

シンプルで使いやすいビッグトート
A4サイズが収納できるので、オンオフ問わずデイリー使いにピッタリ!
ショルダーも肩掛けしやすい長さなので持ちやすさも◎

これからの季節にピッタリなカラーリングでシンプルながら
スタイリングにアクセントを。





共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第3話で波瑠さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第3話で波瑠さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ダークチェックを細コールの生地で作ったオリジナル素材で仕上げた
ワンピースです。
裏側はチェック柄がはっきり見えます。
シンプルに1枚で着ても羽織としても着ていただける旬顔のワンピースです。

ナチュラルでリラックスした雰囲気が人気です。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第4話で平祐奈さんが着用されていたニット。 

2019年10月29日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第4話で平祐奈さんが着用されていたニットについてご紹介します。

デコルテやうなじをキレイに映し出すワイドネックボリューム袖
ポイント!
隙のある肌見せバランスやメリハリが加わり、表情のあるレディな
スタイルへと導きます。
リラックスして着こなせる、ユルめなサイジングもGOOD◎
薄手なので着心地もノンストレスです。

首元をやさしく包み込んでくれるマフラーがSETだから、顔周りの
アクセント付けもバッチリ◎
気分やスタイルに合わせてアレンジを楽しんで!!




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第3話で波瑠さんが着用されていたサロペット。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第3話で波瑠さんが着用されていたサロペットについてご紹介します。

程よくハリのあるコットン素材で仕立てたすっきりとしたシルエットのアイテム。
ワークテイストなデザインながらも、腰まわりの女性らしいラインを
覗かせることで着こなしやすいサロペットになっています。

生地に製品染めを施すことでドライタッチな質感になり、風合い豊かな
一着に仕上がっています。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。