SSブログ
| 2019年10月19日 | ブログトップ

「4分間のマリーゴールド」 第2話で石田凛音さんが着用されていたニット。 

2019年10月18日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド
第2話で石田凛音さんが着用されていたニットについてご紹介します。

肩部分にボタンが付いており、外すとトレンドの肩開きデザイン
楽しめる2WAYニット!!
ベーシックなボーダーデザインなので合わせるボトムの幅も広がります。
洗濯機で洗える素材なのが嬉しいポイント!




共通テーマ:ファッション

「モトカレマニア」第1話で 新木優子さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月17日フジテレビ系放送の「モトカレマニア」第1話で
新木優子さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

コロンとした丸みのあるフォルムが可愛いハンドバッグ
毛足のあるポニー素材にレオパード柄が可愛いデザイン。

シンプルになりがちな冬場のコーディネイトに、
ワンポイントあるだけで見栄えするアイテム。




共通テーマ:ファッション

「VS嵐」で二宮和也さんが 着用されていたスニーカー。 

2019年10月17日フジテレビ系放送の「VS嵐」で
二宮和也さんが着用されていたスニーカーについてご紹介します。

常に革新を生み出すラバトリーとして存在してきたZXライン
反発力をエネルギーへと変換するBoostとさらなる安定性を
発揮するX型のトルションバーを合わせることにより、
そのレガシーを築いてきたメンズシューズ
丈夫なナイロンアッパーに合わせたプレミアムレザー
オーバーレイは、寒さや濡れるコンディションに対応する
耐水加工を施している。

リフレクティブのディテールが暗がりで光を捉えて反射する。




共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたワンピース。 

2019年10月18日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

リブニットファンシーツイードをコンビにした、清楚ムード漂う
ドッキングワンピース。
ウエストにキュッと結んだリボンが愛らしいアクセント!
メリハリのあるフィット&フレアシルエットで、女性らしく
着こなせるのも決め手です。
バックフロントでファスナー開き。リボンは取り外し可。
裏地付き。






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。