SSブログ
| 2019年10月27日 | ブログトップ

「オトナの土ドラ「リカ」」 第4話で山谷花純さんが使用されていたワンピース。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で山谷花純さんが使用されていたワンピースについてご紹介します。

レトロシックな雰囲気で着こなせる、配色ライン入りのニットワンピースです。
スカートラインはトレンドのプリーツデザインを採用し、
ウエストマークのリボンベルト付きでメリハリ感をプラスしました。
ネックラインがきれいに引き立つボートネックが、女性らしさをアップします。

レーヨン混のしなやかな素材は、肌触り良く着心地も快適。
裏地なし。




共通テーマ:ファッション

「ミス・ジコチョー~」第2話で 高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツ。 

2019年10月25日NHK総合放送の
ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~」第2話で
高橋メアリージュンさんが着用されていたパンツについてご紹介します。

高級感のあるパイソン柄レギンス
てろっとした伸びの良いストレッチ素材が身体に優しくフィットします。
トレンドのアニマル柄をコーデに取り入れやすいアイテム◎




共通テーマ:ファッション

「俺の話は長い」 第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツ。 

2019年10月26日日本テレビ系放送の「俺の話は長い
第3話で生田斗真さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

短糸使いと高密度で織っているので、非常に細かい柄の表現が実現し、
仕上げに樹脂加工をほどこしハリ感と膨らみのある生地に仕上げています。
シルエットは新型の裾にスリットが入ったボックスタイプ

定番の型より約1サイズ大きい作りのため、羽織りとしても対応できる
アイテムです。




共通テーマ:ファッション

「オトナの土ドラ「リカ」」 第4話で夏菜さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月26日フジテレビ系放送の「オトナの土ドラ「リカ」
第4話で夏菜さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

丸みのあるフォルムが可愛いボストンバッグ
コロンとしたバッグに小ぶりなタッセルの組み合わせもバランスよく◎
腕にもかけやすいハンドルと、肩掛けにできるショルダー付なので
シーンやスタイルに合わせて使い分けていただけます。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。