SSブログ
| 2019年10月24日 | ブログトップ

「G線上のあなたと私」第3話で 松下由樹さんが着用されているカーディガン。 

2019年10月29日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私」第3話で
松下由樹さんが着用されているカーディガンについてご紹介します。

これからの季節にピッタリの、さらっと羽織れて便利なニットカーディガン
フード付きのカジュアルなデザインで、デイリーに活躍してくれそう。

コーディネート力抜群のシンプルなカラーリングも魅力の1つです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第3話で阿部寛さんが着用されていたトップス。 

2019年10月22日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第3話で阿部寛さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

ラコステの定番長袖ポロシャツ。
このシンプルさが年齢やシーンを問わず長く愛され続ける理由です。
素材や縫製の良さが実感できるMade in Japanの長袖ポロは
ギフトにも最適です。




共通テーマ:ファッション

「G線上のあなたと私」 第2話で松下由樹さんが着用されているカットソー。 

2019年10月22日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第2話で松下由樹さんが着用されているカットソーについてご紹介します。

スタイリングに取り入れやすいボーダーデザインのカットソー。
ゆったりとしたラグランスリーブテールロングの抜け感が今年らしく
着ていただける一枚です。

少しボリュームをもたせたお袖が甘さをプラスしてくれるのもポイント。





共通テーマ:ファッション

「同期のサクラ」 第3話で橋本愛さんが着用されていたアウター。 

2019年10月23日日本テレビ系放送の「同期のサクラ
第3話で橋本愛さんが着用されていたアウターについてご紹介します。

ロペのサキソニープリーツトレンチコート
【バックスタイルがアクセントになったトレンチコート】
前から見たときはシンプルなデザインですが、後ろがスカートのように
プリーツになった遊び心のあるトレンチコートです。
とろみのある素材で綺麗めな印象をもたらします。

お仕事にも普段使いにも便利な1着です◎




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。