SSブログ
| 2019年10月15日 | ブログトップ

「4分間のマリーゴールド」で 菜々緒さんが着用されていたスカート。 

2019年10月11日TBSテレビ系放送の「4分間のマリーゴールド」で
菜々緒さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

こだわりのシルエットがポイントのアシメフレアスカート。
歩くたびに裾がひらひらと揺れ動く様が女性らしさを引き立てます。
体型を拾わず、綺麗に見えるフレアシルエットでスタイルアップ効果も。
切替部分のダブルステッチやLADYMADEのロゴ入り釦など細部にまで
こだわりました。
無地なのでブラウスやTシャツからニットまでどんなTOPSとの相性も良く、
晩夏から真冬まで長く着まわせるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第1話で 吉田羊さんが着用されていたトップス。 

2019年10月8日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男」第1話で
吉田羊さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

袖のギャザーとボウタイがポイントになるデザインシャツ/ブラウス
ハイネックボウタイはぐるっと回して前で結ぶとクラシカルで
今年らしいクラス感を感じさせてくれるデザインです。
後ろでリボンを結ぶとハイネックのシャツに代わりスッキリと
した印象でも着用いただけます。





共通テーマ:ファッション

「ニッポンノワール」第1話で 夏帆さんが使用されていたスニーカー 

2019年10月13日日本テレビ系放送の
ニッポンノワール-刑事Yの反乱ー」第1話で
夏帆さんが使用されていたスニーカーについてご紹介します。


「BEYOND THE STANDARD」をテーマにした、
オールスター 100のパターンアレンジモデル。
アッパーに、強度を向上させたテンセル? キャンバスを採用した。
脱ぎ履きしやすい、スリップオンタイプオールスター100。
シューレースを付けても着用可能な仕様




共通テーマ:ファッション

「シャーロック」第2話で 菅野美穂さんが使用されていたバッグ。 

2019年10月14日フジテレビ系放送の「シャーロック」第2話で
菅野美穂さんが使用されていたバッグについてご紹介します。
使用されていたカラーは、こちらの色変わり「StoneGray」になります。

シンプルでスマートなデザインに、アイコニックな真鍮鋳物のパーツを配し、
ハンドルはよりすっきりと見えるようにバッグ本体に埋め込むことにより、
クレバーなニュアンスを出しました。
両脇上部には隠しマグネットが付いており、ファスナーを閉じなくても、
腕にかけるだけで自然に閉じた状態をキープできる作りになっています。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。