SSブログ
| 2019年10月23日 | ブログトップ

「G線上のあなたと私」 第2話で波瑠さんが着用されているスカート。 

2019年10月22日TBSテレビ系放送の「G線上のあなたと私
第2話で波瑠さんが着用されているスカートについてご紹介します。

秋を感じる配色感のフラワープリントです。
キュプラシルク素材の生地にすることで軽さと上品な光沢のある
オリジナルプリントを作りました。

シンプルなAラインシルエットなのでニットのチュニックや
ロングジレなど素材のすべりが良いので合わせやすく、
今年らしいコーディネートが作れます。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」第3話で 深川麻衣さんが着用されていた帽子。 

2019年10月22日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第3話で深川麻衣さんが着用されていた帽子についてご紹介します。

季節感のあるスエード素材が風合いのあるキャスケット
いつものコーデにプラスしてお洒落を楽しめます!!






共通テーマ:ファッション

「痛快TV スカッとジャパン」で ファーストサマーウイカさんが着用されていたワンピース。 

2019年10月21日フジテレビ系放送の「痛快TV スカッとジャパン」で
ファーストサマーウイカさんが着用されていたワンピースについて
ご紹介します。

左右バイカラーのストライプが特徴的なシャツワンピース。
適度な光沢としなやかな落ち感のあるキュプラ混の生地が、
美しいドレープを引き立て、エレガントなスタイルを演出します。
ウエストの切り替えは華奢見えポイント。
スカート部分はタックをあしらい、ウエストリボンをしなくても
スッキリしたシルエットを実現。
前を閉めてワンピースとして、ボタンを開けてガウンとしても着用頂け、
カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネイトをお楽しみ頂けます。

ボタンを下半分だけ開けてパンツとのレイヤードスタイルもおすすめです。




共通テーマ:ファッション

「まだ結婚できない男」 第3話でデビット伊東さんが着用されていたトップス。 

2019年10月22日フジテレビ系放送の「まだ結婚できない男
第3話でデビット伊東さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

夏場のトレーニングにお勧め。シンプルで着やすいリーズナブルなシャツ。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。