SSブログ
| 2019年07月12日 | ブログトップ

「わたし旦那をシェアしてた」 第2話で小池栄子さんが着用されていたニット。 

2019年7月11日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第2話で小池栄子さんが着用されていたニットについてご紹介します。

衿や袖、裾に配色糸リブを使う事で全体的に引き締まった印象にデザイン。
トレンド感のある程良いビッグシルエットで、着装感は現代の
コーディネートにピッタリです。
表面に毛羽が少なく、光沢感、発色性の良いコンパクト糸と言う高級糸を使い、
カットソーではなくニットで仕上げる事で、Tシャツよりもスッキリとした
高級感のあるデザインに昇華。

大人の女性に向けたニットTシャツ!。



「ルパンの娘」第1話で 深田恭子さんが着用されていたサンダル。 

2019年7月11日フジテレビ系放送の「ルパンの娘」第1話で
深田恭子さんが着用されていたサンダルについてご紹介します。

艶やかなエナメルと肌見えの多い細めストラップにガーリーな
リボンのバランスが大人かわいいサンダル。
コルクのウエッジデザインで夏らしく涼しげな印象に。
レディライクなサマースタイルと合わせて!!

さりげないデザインの中に?女性の可愛らしさ”への思いを込めた
ブリジットバーキン」ならではの1足をお楽しみ下さい。



「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」 第11話で松雪泰子さんが着用されていたパンツ。 

2019年7月11日テレビ朝日系放送の「サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」
第11話で松雪泰子さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

ラエフオリジナルのこだわりの国産素材を使った9分丈
テーパードパンツです。
脚のラインが長く見えるようにミリ単位で計算されたこだわりシルエット。
キレイなシルエットが魅力のベーシックなパンツは、
合わせるアイテムによってさまざまなテイストで着こなせます。

スカーフなどの小物で柄物をプラスするとこなれ感が生まれます。




「わたし旦那をシェアしてた」第2話で 黒沢リコさんが着用されていたワンピース。 

2019年7月11日日本テレビ系放送の「わたし旦那をシェアしてた
第2話で黒沢リコさんが着用されていたベルトワンピース
ついてご紹介します。

ミッシュ・マッシュ(MISCH MASCH)のベルト付きシャツワンピース
メリハリあるウエストラインが際立つよう構築されたシンプルな
シルエットが美しいワンピース。
ベルトでしっかりマークすれば、脚長効果も期待できます。
洗練されたスタンドカラーの襟元と相まって、スタイリッシュな
佇まいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。