SSブログ
| 2019年07月15日 | ブログトップ

「ボイス 110緊急指令室」 第1話で菊池桃子さんが着用されていたニット。 

2019年7月13日日本テレビ系放送の「ボイス 110緊急指令室
第1話で菊池桃子さんが着用されていたニットについてご紹介します。

ネックラインにプラスされたフラワー刺しゅうが愛らしさを
高めてくれるニットプルオーバー
トップ部分をぐるりと囲んだ透かしデザインで綺麗な肌見せが叶います。

体に優しくフィットするサイジングも心地よく、
ボトムイン、オフどちらもスッキリとスタイリング可能です。




共通テーマ:ファッション

「ノーサイド・ゲーム」第2話で大泉洋さんが着用されていたポロシャツ。 

2019年7月14日TBSテレビ系放送の「ノーサイド・ゲーム
第2話で大泉洋さんが着用されていたポロシャツについてご紹介します。

ツルッと滑らかなタッチ感で、春夏らしい爽やかな風合いの中にも
高級感を兼ね備える、ハイゲージの鹿の子素材を採用。
春夏ビジネスシーンの新定番、プルオーバー仕様のボタンダウン
ポロシャツです。
左胸には同色ワニロゴ刺しゅうを携えたパッチポケット付き。

ワンロール仕様のスリーブもポイントです。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第13話で 田中圭さんが着用されていたベスト。 

2019年7月14日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第13話で
田中圭さんが着用されていたベストについてご紹介します。

立体的な鹿の子編みとワイドシルエットが印象的なニットベスト。
強撚の糸を用いて編み立てる事により、リネンの様なドライな質感を
感じられる肌触り。
肩幅をゆったりさせることでリラックスした表情に仕上がり、
鹿の子編みの上品な表情と調和され、抜け感のあるスタイリングを
実現します。




共通テーマ:ファッション

「ボイス 110緊急指令室」 第1話で吉川愛さんが着用されていたニット。 

2019年7月13日日本テレビ系放送の「ボイス 110緊急指令室
第1話で吉川愛さんが着用されていたニットについてご紹介します。

女性らしい華奢感をアピールしてくれる肩レースリブニット!
オフショルダーにレースキャミを重ねたような絶妙なバランスが、
一枚で手に入るレイヤード風トップス
中からのぞくレースキャミは、Vネック仕様で顔やデコルテラインを
すっきり演出します。

さらりと一枚で抜け感のある着こなしが完成し、コーディネートの
幅を広げてくれるトレンドライクな逸品です!





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。