SSブログ
| 2019年08月06日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 久慈暁子さんが着用されていたスカート。 

2019年8月5日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
久慈暁子さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

動く度にふんわりと揺れるプリーツディテールが女性らしい
ニットスカート
落ち着きのあるミモレ丈で品のある着こなしが完成します。
レッグラインを拾わないシルエットとウエストゴムで着心地も抜群。

コンパクトシルエットのトップスを合わせると、
バランスよくまとまります。




共通テーマ:ファッション

「監察医朝顔」第5話で 中尾明慶さんが着用されているTシャツ。 

2019年8月12日フジテレビ系放送の「監察医朝顔」第5話で
中尾明慶さんが着用されているTシャツについてご紹介します。

コットン天竺ポリエステルのプレーティング素材。
内側の素材は汗を吸って表に出す仕組みで着心地よく着れるのが特徴。
NAVYモチーフのステンシルプリントとシーチングのアップリケで
構成されたグラフィック。

ミリタリー要素が随所に演出されたAVIREXならではのTシャツです。




共通テーマ:ファッション

「嵐にしやがれ」で 大野智さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月3日日本テレビ系放送の「嵐にしやがれ」で
大野智さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

さりげないラブレススカルやペイズリー柄で構成した
オリジナルバンダナ柄シャツ
スクエアのバンダナをバイヤスにすることで、リラックスした
雰囲気の中にもモードな印象を持たせています。

フロントやポケットの柄合わせにもこだわり、どこからみても
バランスの良い、高級感のある仕様にこだわりました。




共通テーマ:ファッション

「監察医 朝顔」第4話で 森本慎太郎さんが着用されていたシャツ。 

2019年8月5日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第4話で
森本慎太郎さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

背中のビッグロゴプリントと袖の星条旗をイメージした刺繍が
ポイントです。
ややルーズシルエットのデザインで、スナップボタンを採用し
着脱しやすくなっています。
ファスナー付きのポケットも便利です。通常の生地よりも
速乾性のあるCOOLMAX糸混のツイル素材は、独特なハリと
ストレッチ性で着心の良い素材です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。