SSブログ
| 2019年08月14日 | ブログトップ

「ノンストップ!」で 杉原千尋さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月12日フジテレビ系放送の「ノンストップ!」で
杉原千尋さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

ペイズリー柄を肌触りの良い生地にプリントしたロングワンピース。
ワンピースとしてはもちろん、羽織としても着て頂けるので着回し力◎
袖にはボリューム感を持たせ、女性らしさを演出。
はしごレースとタッセルコードのデザインで、少しエスニックな
雰囲気もある夏らしいワンピースです。
楊柳シフォンの涼しげな素材なので、さらっと水着などにも
合わせても着ていただくのもおすすめ。
透ける素材なので、インナーキャミワンピースをセットにしてお届け致します。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」第6話で 石原さとみさんが着用されていたブラウス。 

2019年8月13日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第6話で
石原さとみさんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

クラシカルで上品なフローラルプリントのブラウスです。
ワイドに広がったスリーブラインが今年らしい雰囲気で華やかさも
更にアップします。
キレイめなスカート合わせはもちろん、カジュアルなボトムとの
コーディネートもお勧めです。様々なシーンで着まわして頂けます。




共通テーマ:ファッション

「サイン-法医学者」第4話で 松雪泰子さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月8日テレビ朝日系放送の
サイン-法医学者 柚木貴志の事件-」第4話で
松雪泰子さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

デコルテを品よくスタイリッシュに映し出すハートネックのワンピース。
ドロップショルダーでゆったりとしたスリーブ、裾のアシンメトリーが
軽やかで華やかな印象をプラスします。
ウエスト部分に共布のベルトが付いているので、2WAYスタイル
楽しめます。
身体を締め付けないリラックスしたサイズ感で、
少し肩を後ろに抜かせる着こなしが女性らしいこなれ感を演出します。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」第7話で 勝村政信さんが着用されていたジャージ。 

2019年8月20日TBSテレビ系放送の
Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話で
勝村政信さんが着用されていたジャージについてご紹介します。

サッカージャンキー(soccer junky)フットサルトレーニングウェア
定番ロゴに切り返しのかかったトレーニングジャケット。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。