SSブログ
| 2019年08月29日 | ブログトップ

「めざましテレビ」で 永島優美アナウンサーが着用していたスカート。 

2019年8月27日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
永島優美アナウンサーが着用していたスカートについてご紹介します。

トレンド真っ只中のアコーディオンプリーツスカートです。
裾に配色を使い、オリジナリティを出しました。
秋らしいイエローと、ダークブラウン、そしてベーシックな
ネイビーの3色展開です。ソフトで程良い厚みのある素材です。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグ。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で勝村政信さんが着用されていたバッグについてご紹介します。

よりタウンユース向けに開発された、こちらのXSサイズのダッフルバッグ
長めのハンドルは肩掛けもできてとっても便利!
丈夫な素材で長持ちするのはもちろん、サイドポケットが付属するなど
使い勝手に優れているのも嬉しいポイントです!
軽量でこだわりのある品質、デザインは、その他の様々なシーンでも大活躍♪

また、別売のショルダーストラップを付けるとショルダーバッグとしても
お使いいただけます☆




共通テーマ:ファッション

「踊る!さんま御殿!!」で 兼近大樹さんが着用されていたTシャツ。 

2019年8月27日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
兼近大樹さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。

adicolorクラシックの魅力を詰め込んだTシャツ。
シュータンラベルのアーカイブから着想を得たグラフィックを
フィーチャー。
背景のカラー使いがアイコニックな Adicolorスタイルを強調する。
3つの言語で書かれた”The Brand With the 3-Stripes"がデザインの
アクセントとなっている。
素材には、ソフトな着心地をもたらす軽量コットンジャージーを採用。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」 第8話で財前直美さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月27日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
第8話で財前直美さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

たっぷりあしらわれたクロッシェレースが女性らしさを引き立てる
ハイローヘムワンピース。
フロントとバックで着丈の違うユニークなデザイン。
ワイドパンツやデニム、キャミワンピースの上から合わせてもGOOD!

さらりとした着心地で、海やリゾートスタイルとの相性も抜群です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。