SSブログ
| 2019年08月31日 | ブログトップ

「凪のお暇」第7話で唐田えりかさんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
唐田えりかさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

首元のリボンに可愛さときちんと感が共存するブラウスです。
袖口がさりげなくフレアシルエットになっているのも、
華のある着こなしを叶えるポイントに。
ほど良くシンプルなので、ジャケットインなどにもマッチして
幅広く活躍してくれます。





共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第6話で 今田美桜さんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第6話で
今田美桜さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

手刷りのボーダープリントロングTシャツ
袖口がシャツカフスのデザインです。
オリジナルの白いぞうさんボタン。
いろいろなところにハンドステッチを施しています。
左胸にぞうさんのワッペン。




共通テーマ:ファッション

「凪のお暇」第7話で 白鳥玉季さんが着用されていたトップス。 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
白鳥玉季さんが着用されていたトップスについてご紹介します。

フロント部分にあしらった大胆なロゴがインパクト大!
かすれ調のロゴグラフィックに加え、ラメのような
グリッタープリントを乗せる事で存在感あるプリントに
仕上がっています。

ドロップショルダーで今年らしいゆったりとしたシルエットです。






共通テーマ:ファッション

「セミオトコ」第6話で 山崎静代さんが着用されていたパンツ。 

2019年8月30日テレビ朝日系放送の「セミオトコ」第6話で
山崎静代さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

リネンミックス接触冷感の夏大活躍なワイドパンツです。
ひんやりとしたタッチの機能性パンツで、暑い夏もストレスフリーに
着られる穿き心地です。
汗をかいても張り付きを感じずに足さばきもスムーズ。
両サイドとバック部分には便利なポケット付き◎
ウエストはゴム使用で着脱しやすく、フロントに飾りボタンがあるので
トップスをインしてもスタイルが決まります。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。