SSブログ
| 2019年09月02日 | ブログトップ

「凪のお暇」第7話で 瀧内公美さんが着用されていたスカート 

2019年8月30日TBSテレビ系放送の「凪のお暇」第7話で
瀧内公美さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

サイドの釦使いがポイントにきいたモダンフェミニンなスカート。
脚をチラ見せする深めスリットで、動作のたびにフロントニュアンシーに
揺れ動き、センシュアルな女性らしさを演出◎

トップスINでIラインを強調すれば、スマートな美バランスに決まります。





共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第19話で 奈緒さんが使用されていたバッグ。 

2019年9月1日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第19話で
奈緒さんが使用されていたバッグについてご紹介します。

70年代のダコタを代表するレトロなデザインをリバイバルした
可愛いショルダーバッグ
背面にはファスナーポケットがあり、パスケースなど頻繁に
出し入れする物を入れておくのに便利です。
開閉は安心のファスナー開閉。大きめの引き手で開閉しやすい
発色の良い牛革馬蹄型金具のベルトデザインが可愛い印象を与えます。
中央にはDakotaオリジナル素押が施されています。
コロン丸いフォルムで女性らしい印象に仕上がっています。

横に500mlペットボトル、長財布が入り、必要な物はしっかり収まります。
デイリーやちょっとしたお出かけに最適なショルダーバッグです。




共通テーマ:ファッション

「グータンヌーボ2」で 田中みな実さんが着用されていたワンピース。 

2019年8月27日フジテレビ系放送の「グータンヌーボ2」で
田中みな実さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

立体的なチェックジャガード生地で秋を感じられるワンピース。
バスト下からボリュームを施し、裾に向かって緩やかに描く
Aラインシルエットでしなやかに仕上げました。
前後Vネックラインのすっきりしたシルエットで、ウエストベルト
外せばふんわりしたシルエットになり、シルエットの変化が楽しめます。

一枚ではもちろん、カーディガンを羽織れば、ロングシーズン活躍します。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」第19話で 奈緒さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月1日日本テレビ系放送の「あなたの番です」第19話で
奈緒さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

カリネらしい優しい手描きプリントアイテムが登場。
ランダムでちりばめられたサークル柄が魅力的なワンピースです。
ほどよくシャリ感のある綿麻の生地が涼しげで、夏までロングシーズン
着回しOK。
シャボン玉がぼんやりと浮かんでいるような、ちょっぴりユニークな
ドット柄がポイントです。
カラーの濃淡やかすれた風合いが表現されており、一味違った大人の
ナチュラルスタイルを演出してくれます。






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。