So-net無料ブログ作成
| 2019年09月11日 | ブログトップ

「監察医 朝顔」第9話で 志田未来さんが着用されていたスカート。 

2019年9月9日フジテレビ系放送の「監察医 朝顔」第9話で
志田未来さんが着用されていたスカートについてご紹介します。

こだわりのシルエットがポイントのアシメフレアスカート。
歩くたびに裾がひらひらと揺れ動く様が女性らしさを引き立てます。
体型を拾わず、綺麗に見えるフレアシルエットでスタイルアップ効果も。
切替部分のダブルステッチやLADYMADEのロゴ入り釦など
細部にまでこだわりました。
しっかりとポケットも付いており、機能性も◎
ひとくせあるシルエットですが、無地なのでブラウスやTシャツから
ニットまでどんなTOPSとの相性も良く、
晩夏から真冬まで長く着まわせるアイテムです。




共通テーマ:ファッション

「Heaven?~」最終話で 石原さとみさんが着用されていたパンツ。 

2019年9月10日TBSテレビ系放送の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」
最終話で石原さとみさんが着用されていたパンツについてご紹介します。

薄手でドライタッチのウール混ポリエステルのライトビエラ素材を使用。
上質なカラーリングに光沢を保ちつつ、軽量で型崩れしにくい素材感ですので
セットアップに適しております。
程よいリラックス感のあるセミワイドシルエットに、センタープレスを
施すことできれいめに仕上げています。
旬なカラーリングのマニッシュなセミワイドストレートパンツ。
腰回りがすっきりとしていてヒップから裾にかけてのストレートライン、
そして長めの丈感がシャープな印象で脚長効果に。
美しいシルエットと端正な表情により、オンオフ着回せるのも
嬉しいポイントです。




共通テーマ:ファッション

「踊るさんま御殿」で 加藤夏希さんが着用されていたブラウス。 

2019年9月10日日本テレビ系放送の「踊るさんま御殿」で
加藤夏希さんが着用されていたブラウスについてご紹介します。

ボウタイブラウスとミディ丈スカートをドッキングした、
異素材コンビワンピース。
透け感のあるシフォン素材を使用したブラウスと、落ち感のある
ジョーゼットで仕立てたスカートをドッキングしました。
一枚でコーディネートが完成する気軽さと、纏うだけで品の良さを
醸し出すクラス感あるルックスが魅力です。
ややふっくらとボリュームを出した袖や、フェイス周りを
華やかに彩るボウタイがクラシカルな雰囲気を演出。
スカートのウエストにはゴムを施し、快適な着心地も叶えました。
デイリーからオフィスーンまで活躍し、幅広いシーンにマッチします。




共通テーマ:ファッション

「あなたの番です」最終話で 西野七瀬さんが着用されていたワンピース。 

2019年9月8日日本テレビ系放送の「あなたの番です」最終話で
西野七瀬さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

胸下から裾にかけて広がるフレアなシルエットが、
柔らかでメリハリのある女性らしいボディラインを叶えます。
スカート部分にはたっぷりと生地を使用し、立体感と動きが
出るよう表現しました。
リブニットやTシャツ、ブラウスなど、合わせるアイテムによって
様々なスタイリングが楽しめるのも人気の理由です。





共通テーマ:ファッション