SSブログ
| 2019年06月01日 | ブログトップ

「家政夫のミタゾノ」第7話で しゅはまはるみさんが着用されていたトップス。 

2019年5月31日テレビ朝日系放送の「家政夫のミタゾノ」第7話で
しゅはまはるみさんが着用されていたトップスについてご紹介します。

キラキラとストライプに光る銀糸を織り込んだルレックス生地の
ビッグシルエットトップス。
両袖の花刺繍や襟元の大きなタッセルがポイント。
女性らしさを引き立てます。
フェミニンにもカジュアルにも着られるデザイン。

フォークロア感漂うスタイリングに◎





共通テーマ:ファッション

「向かいのバズる家族」第9話で 小川紗良さんが着用されていたジャケット。 

2019年5月30日日本テレビ系放送の「向かいのバズる家族」第9話で
小川紗良さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

シンプルなデザインで裾のカットオフがポイントのショート丈Gジャン
ドロップショルダーでゆったりとした着こなしで、着回し力抜群のアイテムです!





共通テーマ:ファッション

「直撃シンソウ坂上」で 小林麻耶さんが着用されていたワンピース。 

2019年5月30日フジテレビ系放送の「直撃シンソウ坂上」で
小林麻耶さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

手の込んだ美しいレース使いが印象的な、パッチワークドレス
コード入り花柄レースと軽やかなメッシュ風レース、
さらにオリジナルキカテープレースを合わせた表情豊かな素材が魅力です。
トップは程よくボディに沿わせ、スカートはフレアで仕立て
メリハリを持たせた美しいシルエットを表現しています。
優雅な着丈バランスとやや詰まったネックディティールが
程よい露出感に抑え、甘すぎない大人のスタイルを演出。

ワンカラーでまとめたシンプルなデザインですが、
華やかに仕上がったデイリーからパーティーシーンまで頼れるドレスです。




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」第6話で 水沢エレナさんが着用されていたスカート。 

2019年5月28日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」第6話で
水沢エレナさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

しなやかで適度にリラックス感を感じさせるタイプライター素材を使用した、
アシンメトリーのディテールを入れたロングスカートです。
ノースリーブのトップスや、ジャージのプルオーバー、麻混の
ニットプルオーバーなど、天然感を感じさせるトップスとスタイリングして、
きれい見えでリラックスした大人の女性のスタイリングがお勧めです。





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。