SSブログ
| 2019年06月18日 | ブログトップ

「頭に来てもアホとは戦うな!」 第9話で若月佑美さんが着用されていたジャケット。 

2019年6月17日日本テレビ系放送の「頭に来てもアホとは戦うな!」
第9話で若月佑美さんが着用されていたジャケットについてご紹介します。

春らしいデニムジャケットは、ノーカラーデザインですっきり
着られるよう配慮。
首周りにボリュームがでるタートルニックやパーカーと
あわせたスタイルもおすすめ。
定番カラーのほか、明るいカラーリングを用意しました。



共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 松川菜々花さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月17日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
松川菜々花さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

小花柄プリントが可愛らしいワンピース。
Vネックになっているのでよりデコルテラインが華奢に見え、
ひらひらとした生地感が特徴的なヘムスカートは、
360度どこから見ても綺麗に見えます◎





共通テーマ:ファッション

「ラジエーションハウス~」最終話で 丸山智己さんが着用されていたシャツ。 

2019年6月17日フジテレビ系放送の
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」最終話で
丸山智己さんが着用されていたシャツについてご紹介します。

繊細な表情が特徴的な大人の麻ストレッチシャツ。
ムラ柄を重ねた麻ストレッチツイルはカジュアルでありながら
高級感を感じさせる素材感。

軽快なカッタウェイカラーを採用、身頃はパネル切り替えで
シャープなボディに仕上げています。

についてご紹介します。



共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたシャツワンピース。 

2019年6月17日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華さんが着用されていたシャツワンピースについてご紹介します。

ハリのある素材で仕上げたシャツワンピース。
シャツに積極的に取り入れたいシャツワンピースは、プリーツ
しっかり施した異素材をあわせアクセントをプラス。

太ベルトをあしらいトレンドもしっかり押さえました。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。