SSブログ
| 2019年06月20日 | ブログトップ

「踊る!さんま御殿!!」で 木嶋真優さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月18日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
木嶋真優さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

甘さのあるラメ入りハート柄ですが、コンシャスなタイトシルエット
落とし込むことで、可愛らしさと大人っぽさを共存させた一着。
素材を活かしたシンプルなデザインは、羽織るアイテムを
選ばずご活躍いただけます。

特別な一日を華やかにドレスアップしてくれる、今季ぜひお勧めしたい
オケージョンドレスです。



共通テーマ:ファッション

「めざましテレビ」で 井上清華さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月19日フジテレビ系放送の「めざましテレビ」で
井上清華アナウンサーが着用されていたワンピースについてご紹介します。

クラシカルで大人らしい雰囲気漂う開襟衿シャツワンピース
コットンレーヨンのさらりとした着心地と落ち感がこなれ感を
演出してくれるところもポイント。
合革のベルト付きでウエストマークして着れるので、きちんと感もプラス。

ベルトを外すと裾まで広がるトレンドのテントシルエットで
程よくリラックス感を出しての着こなしも。



共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」最終話で 松村北斗さんが着用されているシャツ。 

2019年6月25日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」最終話で
松村北斗さんが着用されているシャツについてご紹介します。

ブロード天竺異素材生地を組み合わせたビッグシルエットシャツ。
イン、アウトどちらのスタイリングも楽しめる1枚。



共通テーマ:ファッション

「ヒルナンデス!」で いとうあさこさんが着用されていたワンピース。 

2019年6月18日日本テレビ系放送の「ヒルナンデス!」で
いとうあさこさんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

オーバーサイズでゆったりと着られるシルエット。
カラフルなアフリカンドット柄夏コーデにぴったりなワンピース。
ウエストストリングのボリューミーなタッセルもポイント。
サイドスリットが深めに入っていますので、ワイドパンツやデニム、
ロングスカートなど様々なボトムスとのレイヤードスタイルがおすすめです。

着心地の良い綿素材で夏も涼やかに着られるワンピースです!!



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。