SSブログ
| 2019年06月06日 | ブログトップ

「わたし、定時で帰ります。」第9話で 吉高由里子さんが着用されているブラウス。 

2019年6月11日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
第9話で吉高由里子さんが着用されているブラウスについてご紹介します。

立体的に膨らんだ上品な袖シルエットが特徴のプルオーバー
特殊な加工でキレイな表面感に仕上げた、滑らかな
カットソー素材を使用。
薄手でも透けにくく、柔らかい肌触りで肌に張り付かないので
着心地も快適です。

オフィスシーンにもぴったりなデザインなので、
デイリーに活躍してくれそう!




共通テーマ:ファッション

「パーフェクトワールド」第7話で 水沢エレナさんが着用されていたスカート。 

2019年6月4日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」第7話で
水沢エレナさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

ほんのりワークテイストのデザインをいれたスカートです。
タイトなシルエットで、安心感のある肉感の生地を選びました。
二重織りでありながら、マイナス5度の苛性ソーダによる洗い加工で
独特なウォッシュ感、タッチをもった生地がカジュアルでありながら
品も備えた顔をもっています。

少しワークテイストの印象が強すぎるというお客様には、
ポケットフラップを玉縁に入れ込み、
別革ベルトでコーデしたスタイリングがおすすめ!!





共通テーマ:ファッション

「踊る!さんま御殿!!」で 吉田明世さんが着用されていたワンピース。 

2019年6月4日日本テレビ系放送の「踊る!さんま御殿!!」で
吉田明世さんが着用されていたワンピースについてご紹介します。

スカートに贅沢なボリュームをもたせたマキシワンピース
クラシカルなデザイン。
1枚でワンピースとして着る以外にもボトムとレイヤードして
楽しめる旬顔の1着!



共通テーマ:ファッション

「白衣の戦士!」第8話で 水川あさみさんが着用されていたカーディガン。 

2019年6月5日日本テレビ系放送の「白衣の戦士!」第8話で
水川あさみさんが着用されていたカーディガンについてご紹介します。

上品に煌めくラメが印象的なリブ編みロングカーディガン
ベージュとネイビーの落ち着いた2色展開で着まわしやすく仕上げました。
すっきりとしたリブデザインがIラインシルエットを演出し、ロング丈で
スタイルアップ効果も期待◎
シンプルなデザインがラメの素材感を引き立て上品に見せてくれます。
今年らしいワンピースや、カットソーにパンツなどの普段の
コーディネートにも相性抜群。
普段使いに活躍してくれるカーディガンです。

季節の変わり目や夏場の冷房対策にもおすすめ。



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。