SSブログ
| 2019年06月28日 | ブログトップ

「パーフェクトワールド」最終話で 松村北斗さんが着用されていたパンツ。 

2019年6月25日フジテレビ系放送の「パーフェクトワールド」最終話で
松村北斗さんが着用されていたパンツについてご紹介します。

汗によるニオイの発生をアクティブに抑制し続ける画期的な抗菌・防臭機能
「C-ODORLESS by Polygiene」採用。



共通テーマ:ファッション

「わたし、定時で帰ります。」 最終話で佐伯新さんが着用されていたTシャツ。 

2019年6月18日TBSテレビ系放送の「わたし、定時で帰ります。」
最終話で佐伯新さんが着用されていたTシャツについてご紹介します。
着用されていたカラーは、こちらの色変わり「ブリリアントブルー」に
なります。

定番アイテムとしてマルチに活躍するシンプルなリブニットカーディガン
羽織りはもちろん、トップス感覚で着こなすのも今季のトレンド。

爽やかな着心地やウォッシャブル仕様、多彩なカラーバリエーションもポイントです。




共通テーマ:ファッション

「おしゃれイズム」で 藤木直人さんが着用されていたニット。 

2019年6月16日日本テレビ系放送の「おしゃれイズム」で
藤木直人さんが着用されていたニットについてご紹介します。

綿/アクリルの糸でローゲージに編み立てた身頃と光沢・落ち感のある
レーヨン/シルクの糸とコットンの糸を撚糸し、
ハイゲージに編み立てた袖の異素材×異ゲージのニットです。



共通テーマ:ファッション

「アナザースカイII」で 広瀬アリスさんが着用されていたスカート。 

2019年6月21日日本テレビ系放送の「アナザースカイII」で
広瀬アリスさんが着用されていたスカートについてご紹介します。

ラップスカートプリーツスカートがセットになったレイヤードスカート
2種類のスカートをレイヤードで着こなすのが今年らしいスタイリングが
完成します。
フロントボタンがアクセントになったラップスカートは、適度な厚みのある
ダブルクロスを使用し、体のラインを拾い過ぎないタイトシルエット。
インナーにはプリーツを施したフラワープリントとバイカラーになった
マキシスカート。

どちらも別々に使うことができるので、3WAYの着こなしが可能です。




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。